情が深い南九州風俗嬢

南九州の風俗で一番手に挙がるとすればやはり鹿児島だろう。

僕は北九州市(あの暴力団発砲事件が数ある怖い都市・・(笑))に住んでいるんだけど、出張で鹿児島によく行く。

やはり出張で行けば、風俗・・・というのがサラリーマンの基本じゃないですか。

だから必ず鹿児島の風俗に行くんだけど、僕の印象としては福岡あたりより、いろんなタイプの娘がいるという感じがするんだよね。

関東から来る人がよく言うんだけど、南九州の人は沖縄にも通じるエキゾチックなルックスの娘が多いとは言われるけど・・・確かにそうかもしれない。

先日、鹿児島の某デリヘルで出会ったのは、ちょっと色黒で西内まりやっぽい女の子。

ぽいっていうから、それほど似ていないというのは察してもらえるだろう。

パッと見は、はっきりいって好みじゃないなぁ・・でも仕方ないなぁ・・って感じだった。

でもプレイになったら、全然印象が違ってしまった。

まずフェラがとにかく上手い。

というか情熱的。

テクニック云々よりも、なんというか愛おしそうにしてくれる姿にこちらは感動してしまった。

よくよく考えてみると、僕が南九州、鹿児島の風俗にハマってしまっているのは、こういう情の深さみたいなもんじゃないかと思ってるんだよね。

今まで逢った娘ではほぼ8割くらいの確率でアツい感じの娘が多いのは事実。

みんなサービス熱心というか、本気度が高いというかそう言う感じ。

やっぱり、男だったら本気になってくれた方がうれしいじゃないですか!